
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

トップページウルフ


あいすん忍「・・・トップページだからって気を抜いてると低温やけどするぞ?」


↑命令形ごめんなさい・・・;w;
設定的にっていうかリアルもそうだけどリンゴ大好きです!!!ください!!!



てことで

CS or
CSO name

キスショットノ忍
アイスウルフ


niconico name

あいすん

っていえばわかるかなぁ・・・

厨二ななまえを語らせていただいております
キスショットだとアニメのキャラの名前だし長いし

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

になりかねんので・・・


忍(しのぶ)でおよびください

相互リンク募集してます・w・


CSユーザー、ニコニコの特に歌い手様!どうかリンクを。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン

内容はリアルやらCSやら何やらっていろいろかきまーす・w・


ちなみにキスショットノ忍のブログはPWわかんなくなってメールアドレスもってるPC壊れたのでどうしようもなく放置・w・; ごめん・・・
Date: 2037.11.11 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

大寒波編[救世主]

IMG_2368.jpg
IMG_2367.jpg


おくさん!これ何枚か食べられてますけど;;

まぁこれもともと丸々1枚だったわけですがいくらだとおもいます?

280円ですよ
これ1枚で済ませるなら食費280円

うぇえええええええええええいいいいいいいい!

俺のお財布に大寒波着てたけど、ついにがおとずれようとしてるんじゃないか!?

ちなみに白いほうの、ポテトのやつなんだけどこれは一枚400円台だった・w・

うまーいたかーいうまいーい ・・w


Date: 2012.11.21 Category: リアル  Comments (0) Trackbacks (0)

おやつたいむ!

IMG_2365.jpg


しおよーかん!上手かった!

一個100円・w・!

お買い得だったがこのときの俺は無力で・・・

割と最後のほう進まなくなって、1時間くらいかけて食べ終わった・・・

俺も歳か・・・IMG_2366.jpg
Date: 2012.11.20 Category: リアル  Comments (1) Trackbacks (0)

これ見栄えてかカメラすごいいとおもった

自作のリンゴパイ

IMG_1400 - コピー


一番言いたいこと?そうだな...とりあえず後ろに写ってる[破棄されたリンゴパイ]はきにするな  
Date: 2012.11.16 Category: リアル  Comments (4) Trackbacks (0)

さーてぃんわん!持ち帰りならではの楽しみ方

IMG_2121.jpg



さーてぃんわん、持ち帰った後のドライアイス
(いや、俺じゃないです俺はただのアイスです)

器に全部入れてぽこぽこでてくる煙をぬーん・w・

ってみてたらいれたドライアイスが

(いや、だから俺はただのアイスです)

全部合体!そして膨張をつづけて、ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこってなって煙でてきて、

うおおおおおおおおおおっ!ってなってたんだけど器?から音が・・・;;;

「ピキ、ピキ、ピキ」

うわおおおおおおああえええええ!?ヤベぇ・・・われるか?

と思ったけどそんな興奮な状況にもかかわらず寝ちゃった・・・


おきたら、その器、破棄されてた・・・;w;

器一つ破棄させるとは、ドライアイス恐るべし

(・・・はい、私がドライアイスです・・・)


そして、知りたいんだけど、ダブルのとき


みんなは何味絶対に入れる
Date: 2012.11.14 Category: リアル  Comments (0) Trackbacks (0)
